手作りが好きで、日々、針を持って小さな動物を作っています。 主に、手作り作品を紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
I 家の風花ちゃん出来上がりました。
2010年05月23日 (日) | 編集 |
風花ちゃん

風花ちゃん

ジャックラッセル・テリアの風花ちゃんです。

大きさは、「小」
カラーも、これくらいの入り方ならラクです。

とは言うものの、今回も、制作途中に留守をしたので、
時間が掛かってしまいました。

この作品で、ご注文をいただいたワンちゃんの制作は、一応終わり。

単身赴任中の主人の所と、
自宅を行き来する生活スタイルになってしまったので、
この先も制作を続けるか考え中
O家の風香ちゃん出来上がりました。
2010年03月16日 (火) | 編集 |
風香ちゃん

風香ちゃん

シーズーの風香ちゃんです。
大きさは「小」

今回は、写真も少なくて模様の入り方がわからず、
ちょっと苦労しましたが、何とか出来上がりました。
T家のシーズー出来上がりました。
2010年01月22日 (金) | 編集 |
随分前から注文を受けてたT家のシーズーが
やっと出来上がりました。

寺本家のワンちゃん

大きさは、「小」です。
体全体が真っ白で、耳だけにカラーが入っています。

寺本家のワンちゃん

このワンちゃんも、お星様になってしまたので、
中々写真がなく、一枚だけから作ったので、
体にもカラーが入ってたら出来なかったかも。。。


アポロくんが出来上がりました。
2009年07月15日 (水) | 編集 |
アポロくん

トイ・プードルのアポくんです。

大きさは、「小」です。

「小」でも結構時間がかかりました。

と言うのも、
制作途中で、息子の引越で2週間程、留守にしていたので、
制作期間が延びてしまいました。

アポロくん

男の子だけれど、ブルーの髪飾りを付けてみました。
可愛いでしょう
TINAちゃん出来上がりました。
2009年05月21日 (木) | 編集 |
TINAちゃん

ヨークシャーテリアのTINAちゃんです。

大きさは「特大」です。

今作ってる作品が「小」なので、並べてみると全然違います。
存在感があります。

引っ越しのプレゼント用にご注文いただきました。
ブログなどもなく、実写真数枚からの制作なので、
資料が少なくてちょっと苦労しましたが
何とか出来上がりました。

今回の素材は、
ベージュ部分は、アルパカ
背中のグレー部分は、羊毛のくりくり毛を使いました。

新しいお家のファミリーに入れてもらえると嬉しいなぁ。

