手作りが好きで、日々、針を持って小さな動物を作っています。 主に、手作り作品を紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
羊毛犬
2005年04月30日 (土) | 編集 |
私も世間様に習って、ようやく本日ブログデビューです。
どうやって書けばいいのか、まだまだわからにことが多いけど、
ちょっとずつカスタマイズすることにして、
今日は、基本のまま書くことにしました。

先日から作っていた、「羊毛犬」を、
昨日やっとネットショップに載せる事が出来ました。


ダルメシアン

見よう見まねで作った羊毛犬、
出来上がったのを見てると、
何だか犬が、とっても可愛らしくなってきました。
ホントは犬より猫の方が好きなんだけど(^_^;)

今日は、ミニチュアファーで作ってるテディベアの注文が入った。
在庫が1個ずつしかないので、あと2個大急ぎで作らなくちゃ・・・
