手作りが好きで、日々、針を持って小さな動物を作っています。 主に、手作り作品を紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
O家のワンちゃん出来上がりました。
2007年02月28日 (水) | 編集 |
O家のワンちゃん

先日2歳になったばかりのO家のガスパール君
ボーダーコリー、大きさは「」です。

O家のワンちゃん

リュックを作って、背負わせてみました。

さあ、何を詰めてお散歩に行こうかなぁ。

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:ライフ
東京へ行ってきました。
2007年02月22日 (木) | 編集 |
主人の引っ越しで東京へ行ってきました。

主人は2月から単身赴任になり、
先日、新しいマンション(1K)へ引っ越しをしました。
今度のマンションは、2月に出来上がったばかりの新築。
デザイナーズマンションとかで、ちょっとオシャレです。

洗面台

女性が好みそうな洗面台でしょう

図面では見てたものの、やはり、思ってた以上に狭い
でも、何とか、二人分の布団は敷けます
単身赴任と言っても、一通りの家財道具はいるので、
結構物入りです。
今回は、100均でかなり揃えました

土・日で大方片づいたので、
昼から義妹と義姪とで、新宿へ。

都庁

10年以上住んでる義妹なのに、
都庁の展望台は行ったことがないらしく、一緒に上ってきました。

都庁展望台

最上階で耳に入ってくる言葉は、外国語が殆ど。
中国語・英語・韓国語・・・
サスガ東京
団体さんの観光コースの中に入ってるみたいですね。

今回は、引っ越しが目的だったので、
全然遊びに行けなかったけど、
これから月一くらい出かけて行って、観光したいなぁ。
