手作りが好きで、日々、針を持って小さな動物を作っています。 主に、手作り作品を紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボーダーコリー3ワン出来上がりました。
2008年02月27日 (水) | 編集 |
ボーダーコリー3匹

ボーダーコリー勢揃い。
以前ご注文いただいたI様の愛犬marちゃんと、
その同胞犬と妹犬です。

左から、marちゃん、ハーティーちゃん、ラヴィちゃんです。
marちゃんは立ち耳、お座り姿
ハーティーちゃんとラヴィちゃんは半立ち耳、立ち姿です。

以前お作りさせていただいmarちゃんより
今回は、少しスリムに出来上がりました。
成長したmarちゃんということで。。。

また雪です。
2008年02月09日 (土) | 編集 |
朝から、雪がしんしんと降り続けています。

雪景色


雪景色

先月、先週の雪より積もっています。
こんな雪は、最近の奈良ではめずらしい。
この三連休は寒い休みになりそうだ。

雪の中、買い物に行きたくないので、
今日の夕飯は、冷蔵庫の中にあるもので作ろうっと

主人は、「明日のが出来るか心配だ」と言って、
へ戻っていきました

光プレミアムに変更
2008年02月08日 (金) | 編集 |
一昨日、Bフレッツから光プレミアムに変更しました。
随分前から乗り換えようと思いながら、
NTTに電話するのが、ついつい先延ばしになってしまってました。

3時前に工事の方が来られて、約2時間。
家の中での作業はちょっとだけだったけど、
外での工事に時間が掛かってたみたい。

工事も終わって、いざインターネット接続設定。
けど、Bフレッツの時どうやって接続したか忘れてしまってて、
一人で勝手にやって変になっても困るので、息子が帰ってくるまで保留。

夜遅くに息子が帰ってきた。
スタートアップツールを使ってやりだしたけれど繋がらない。
息子がIPアドレスを変更してたことを思い出した。
IPアドレスを初期値に戻して設定したら、やっと繋がった

Bフレッツ光プレミアム&光電話への工事代…約10000円なり
電話の基本料の差額1年分で相殺かな。
