手作りが好きで、日々、針を持って小さな動物を作っています。 主に、手作り作品を紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バンビ、蓮、カブーちゃん出来上がりました。
2008年04月17日 (木) | 編集 |
蓮&カブー&バンビ

ミニチュア・ビンシャーのバンビちゃん
トイ・プードルの蓮ちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのカブーちゃん

K家の3わんこ達です。

バンビちゃんは、目と耳が大きく、正しくバンビみたい。
蓮ちゃんは、頭はソフトモヒカンカットで、身体は短くカットしてあります。
カブーちゃんは、目が大きくて少々メタボ気味なんだそうですが、
出来るだけスリムに作って欲しいとのご要望でした。

今回は、オーナー様の結婚式のウエルカム犬として、
式に出席させてもらえるようです。

式が終わったら、ベールとネックレスは取り外せるように作ってあります。
