手作りが好きで、日々、針を持って小さな動物を作っています。 主に、手作り作品を紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ティファ君とシュウ太君出来上がりました。
2008年06月22日 (日) | 編集 |
ティファ&シュウ太

ボーダーコリーのティファ君シュウ太君です。
大きさは、ティファ君が「大」、シュウ太君が「小」。
ボーダーコリーは、黒X白ばっかりと思ってたのですが、
こんなカラーもあるんですね。

並べてみると、シュウ太くんが、
ティファ君のパピー時代のように見えちゃうかも。
ま、カラーの入り方が違うから、間違えないと思うのですが。。。

どちらも、笑顔の可愛いワンちゃんに仕上がったと思っています
シェフレラに花が咲いた。
2008年06月13日 (金) | 編集 |
20年程前に園芸店で買ってきて、殆どほったらかしのシェフレラに花が咲きました。
花が咲いたのは2回目かな?

シェフレラ1
【蕾の状態】

シェフレラ2
【花が咲いた状態】

小さな可愛い花がたくさん咲いてるけれど、あまり綺麗なものじゃない。
秋には、実がなるとか。
本当かなぁ?
