手作りが好きで、日々、針を持って小さな動物を作っています。 主に、手作り作品を紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
民主党 鳩山代表来る
2009年08月01日 (土) | 編集 |
夕方、我が町に民主党の鳩山代表がやってきました。

鳩山代表

土曜日の夕方なのにすごい人でした。
やっぱり民主党に風が吹いています。
4年前、両幹事長がやってきた時とは正反対。
まだ、自民党はきてないけど。。。

夕方6時過ぎに訪問となってたので、
主人と二人で行ってきましたが、
もうすでに広場を埋め尽くすほどの人集り。

鳩山さんが到着するまで、
地元候補の吉川まさしげさんと、
参議院議員の前川きよしげさんが演説していました。

鳩山さん、なかなか到着しません。
やってきたのは6時半頃でした。

皆さん、拍手でお出迎えです。
演説も慣れたもので、上手でした。
幹事長時代よりも、力強く感じられました。

今回の選挙、所用で地元に居ないので行けるかわかりません。
期日前投票にでも行けるといいんだけれど。。。
