手作りが好きで、日々、針を持って小さな動物を作っています。 主に、手作り作品を紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
メイクボックス買いました。
2009年11月30日 (月) | 編集 |
夏に、単身赴任中の主人が体調を壊し、
介護の為、主人のマンションと自宅とを行き来する生活になりました。

主人の部屋にも、化粧品を置いて化粧をし易いように、
メイクボックスを買いました。

大きなドレッサーは要らないので、コンパクトなメイクボックスにしました。

メイクボックス

メイクボックス

蓋を開けたら、三面鏡が付いています。
小さいから三面鏡としては意味が無いんだけど、
面積が大きくなるからいいのかな。
下に引き出しが二つ、上の段は四つに仕切られています。
一通りの化粧品が入れられ、持ち運びが出来て便利なんだけど、
ただ一つ、鏡の角度が変えられれば大満足なんだけどなぁ。。。

ま、ずっと使うわけじゃないので、良しとしましょう
ハーフブーツ購入
2009年11月13日 (金) | 編集 |
をブーツインするハーフ丈ブーツが欲しくて、
大丸百貨店の靴と鞄のバーゲンに行ってきました。
バーゲンといっても、去年の残り物ぽくて、量・サイズが少ない。

で、買ってきたのが↓
ブーツ

デザイン、すっごく気に入りました。
そして、革も軟らかくて履きやすい。

一つだけ難を言えば、もう0.5cmだけ大きかったらなぁ。
でも、革だから履いているうちに少しは伸びるでしょう
イオン導入器
2009年11月10日 (火) | 編集 |
最近めっきり肌の衰えを感じてきました
少しでも衰えをくい止めようと、美顔器を買いました。

ブロードイオン

エムシープラザの『BROAD ion』です。
フェイスシートにイオン専用導入ローションを染み込ませ、
フェイスパッドに電流を流して導入します。
小さなデコルテパッドで、首筋と手の甲も導入。

導入後、乳液などで保湿をすればいいらしい。

これで少しでもシミ・しわが少なくなるかな

専用ローションが高いので、いつまで続くかわからないけど。。。
