手作りが好きで、日々、針を持って小さな動物を作っています。 主に、手作り作品を紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
鳥取砂丘のイルミネーション
2009年12月26日 (土) | 編集 |
鳥取砂丘へイルミネーションを観に行ってきました。

期間は、12月12日~26日まで。
終了ギリギリの25日に観に行ってきました。
冬の鳥取は雪が降ったりするので、観に行けるか心配だったけど、
比較的暖かい日でよかったです。

鳥取砂丘イルミネーション

ツリーの前には、砂像が造られていました。
人工池に、ツリーの光が映って綺麗でした。

鳥取砂丘イルミネーション

都会のように大規模なイルミネーションじゃないけれど、
周りに他の明かりがないので、綺麗に輝いて見えました。
COACHのバッグ
2009年12月10日 (木) | 編集 |
COACHファクトリーショップからバーゲンの案内が届いたので、
姉を誘って、マリンピア神戸へ行ってきました。

夏に、トートバッグを買ったので、
今回は、斜めがけショルダーバッグを買いました。
ホース&キャリッジ柄のソフトダッフル。

コーチバッグ

定番のシグネチャーよりも面白いと思って買ってきたのだけれど、
家に帰ってきてからよく見てみると、
表の部分の柄が、何と逆さ向き

翌日、カスタマーセンターに問い合わせてみると、
「ファクトリー用に作ったので、偽物ではありません」だって。。。
どうみても、失敗作にしか見えない
私が、その場でよく確かめなかったのが悪かったのだけれど。

返品・交換も出来ないので、
そんなに他人のバッグなどジロジロ見ないだろうと、
開き直って使うことにしました。

姉は、少し大きめのシグネチャーのショルダーバッグを買っていました。
