手作りが好きで、日々、針を持って小さな動物を作っています。 主に、手作り作品を紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大きな花束
2010年06月09日 (水) | 編集 |
主人が、明日から新しい職場に移るので、
今の部署の方々から大きな花束を貰って帰ってきました。

花束
花束

単身赴任の男が、こんな大きな花束を貰っても困ってしまうんだけれど、
偶々、私がこちらに居たので持って帰ってきたそうです。

でも、こんな大きな花束を生ける花瓶などありません。
どうしようか考えた挙げ句、
ゴミ箱を花瓶代わりにすることを思いつきました。
で、包んであった紙をラッピングしたので、
中がゴミ箱だとわからないでしょう

どっちみち、大きな花瓶買っても、
花が枯れてしまえば要らなくなって、勿体ないしね。

ユリの良い香りがしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
何年ぶりかな・・。
最初は2006年04月30日 (日)の「ライラック」の記事でした。
あれから4年・・お互いにブログ頑張ってますね(^^)
これからも頑張って下さいね。

キレイなお花ですね。
男性としては花束を貰うと少し恥ずかしくなるかもしれませんが、職場の方々の気持ちが込められてますから。
ゴミ箱&ラッピングの紙を上手に利用してるのはビックリです。
普通は破いたりして捨てちゃいますからね。
主婦の知恵はすごいです。

6月といえば紫陽花が主役のような月ですが、ユリもなかなか良いですね(^^)
2010/06/20(Sun) 20:07 | URL  | ピン助 #3un.pJ2M[ 編集]
お久しぶりですね
返事遅くなり申し訳ございません。
最近は、ブログもさぼり気味です。

大きな花束、綺麗で良い香りがして嬉しかったのですが、
花瓶を探すのに困りました。
何とか、良いアイデアが浮かんで良かったです。

2010/07/14(Wed) 15:36 | URL  | チッチ #ambY2Udk[ 編集]
こんばんは
色々とお忙しいのでしょうね。
マイペースで続けていただけたら・・と思います。

北海道の大自然や動物を壁紙として配布してるサイトをはっておきます。
現在配布してるのは8月分の「ラベンダー」。
なかなかキレイですよ。
2010/07/26(Mon) 21:36 | URL  | ピン助 #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
