手作りが好きで、日々、針を持って小さな動物を作っています。 主に、手作り作品を紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアスデビュー
2010年08月02日 (月) | 編集 |
先日、皮膚科へ眉の中に出来たイボを取ってもらいに行ってきました。
イボは約8mmくらいの大きさになっていて、
イボが邪魔して、眉の形が左右同じにならず、
ずっと前から気になっていました。

レーザーで除去してもらったのだけれど、
皮膚をレーザーで焼くわけだから、何とも言えぬ臭いがしました。
家に帰ってきて、イボ除去した所からの血がなかなか止まりません。
病院では止まっていたのに。。。
顔の傷って、傷の大きさ以上に血が出るんですよね。
1週間ほど、軟膏と絆創膏でケアしたら、絆創膏もいらなくなり、
化粧をしたら、ほぼわからなくなってきました。
思い切って除去して良かったです


いぼ除去のついでに、ピアス穴もあけてきました。
50代でピアスデビューです

これも以前から、あけたいなぁとは思ってたんだけど、
なかなか決心がつかず、今までいましたが、
先日、東京へ遊びに行った時、
義妹がピアスを買っていて、それに刺激を受け、
思い切ってあけることにしました。

右耳
  【右耳】
左耳
  【左耳】

ピアス穴の方は、二日ほどして少し腫れてきましたが、
今も少し痛いけれど、順調にホールが出来てきてると思います。

ピアスジェル
【消毒用に買ったピアスジェル】

1ヶ月ほど、ファーストピアスでホールが出来上がるまで
掛かるらしいのだけれど、
もう既に、セカンドピアスを買いました。

ピアス
左が『カクテルピンクトパーズ』 右が『ロードライトガーネット』です。
(写真の色が悪いけど。。。)

早くつけたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(Thu) 21:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04(Sun) 01:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(Fri) 13:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/16(Fri) 06:54:20 | 
