手作りが好きで、日々、針を持って小さな動物を作っています。 主に、手作り作品を紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京行き(1)
2010年07月04日 (日) | 編集 |
一年ぶりに、長男の所へ行ってきました
目的は、遊びと息子の部屋の片付け。

やっぱり、予想通り、息子の部屋は汚かった。
着いて直ぐ、掃除です

三日目、息子と義妹とで、『オルセー美術館展』へ。
思った以上に、観覧に時間がかかり疲れました。

六日目、バーゲン初日。
義妹と新宿へ。
義妹は、息子の服や自分の小物を買ってたけど、
私は、ロングシャツ一枚買っただけ。

七日目、またまた義妹と一緒に、巣鴨と茗荷谷へ。
とげぬき地蔵にお参りして、塩大福を買いました。

塩大福

巣鴨でランチするのに、あまりいいお店がなかったので、
義妹が以前行ったことがあると言う茗荷谷へ。
ところが、そのお店、あいにく貸切で入れず。
違うお店を探す前に、バッグの安いお店があるというので、
そこへ立ち寄りました。
『IL SACCO BUCKS』というお店です。
私は、斜めがけショルダーが好きなので、↓を買いました。

斜めがけショルダーバッグ

ブランドものじゃないけれど、革が軟らかく、使い勝手が良いです。

小石川植物園へも行こうと言ってたので、
そちらの方へ向かって歩いていたら、
『Bistro Copain』というお店、発見
リーズナブルなお値段で、美味しく戴けました。
さすが、文京区。
お客さんの服装が違ってた

小石川植物園は、思ってた以上に広く、
春の桜、秋の紅葉の時期に行ったら良いだろうなと思った。

※先日話題になった世界最大の花『ショクダイオオコンニャク』は
  観れなかったけれど。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
