手作りが好きで、日々、針を持って小さな動物を作っています。 主に、手作り作品を紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京行き(2)
2010年07月10日 (土) | 編集 |
東京へ来て、11日目。
義妹と自由が丘へ。

いろいろ歩き回って買ったのが、
↓と、カットソーと半袖カーディガン。

靴
バッグ

自由が丘と言うと、スイーツ。
息子に、「美味しそうなの売ってたら、買って帰るわ」
と言って出かけたので、買ってきたケーキ

ケーキ

洋酒がたっぷりの大人の味でした

12日目。
息子と『踊る大捜査線3』を観に、川崎へ。
公開になったばかりなので、お客さんいっぱい。
直ぐには観れず、一本後に。
待ち時間、息子の服をショッピング。
次男と違い、長男は全然買わない子なので、
私が「新しい服買いに行こう」て言わないと行かない。
で、買ったのが、

息子のバッグ
息子の靴
息子の服

映画は、面白かったけど、少し変やろ?という場面もあった。

遅くなったので、家で作るのもしんどいので、
梅の花の豆腐焼売と、鰻。

鰻



遊びばっかりの記事だけど、
もう一つの目的、“片付け”もしっかりやってきましたよ。

流しが狭いので、突っ張り水切りを、シンク上に設置しました。

息子のキッチン

ネットでいろいろ探して買って、いざ設置して使ってみると、
お皿が立たない。
結局、また、かごの中に入れるお皿立てと、
包丁立てを買ってきました。
レンジフードの枠に、S字フックでフライパン等を掛けられるようにしました。

息子のキッチン

廊下に段ボールをゴミ箱代わりにしていたので、
もう少し体裁の良い↑を買いました。

水切りラックとゴミ箱は、息子がお金出したけれど、
その他諸々は、私が勝手に買ってきたので、大出費

2週間、楽しい日々だった。
次は、いつ行こうかなぁ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
